ニュースを見ていると 宮崎美子さんが写真集を出されたようです・・・奥さんと同級生ですので・・・思わずネット検索してしまいました。

まさか本当だとは・・・コラとフォトショップのアラを一応捜しましたが・・・ご努力に ただ!ただ!脱帽ですと言いたいところですが・・・ネット上の写真出すのも問題もあるかと検索しましたらユーチューブを開始されたようで・・・やはり詳細に検討・・・写真家とライティングかと思いました。

元が良ければ 何とかなるものだと 思いました。

お歳を考えれば 大したものです。

プロはスゴイ! ファンの方 ゴメンナサイ!

大学時代

「君は ピカピカに・・」と浜辺の木陰でTシャツとジーンズを はにかみながら脱ぐシーンで有名になりました。

後輩にファンがいて、彼の部屋に行くと デカいポスターが天井に貼ってありました。

部屋に入っても 上を見ないと判らないのですが 道路側から窓を開けていると 下を通る際見上げると見えました。

宮崎美子さんの出現は、グラビアモデルはスリムでなければならないという概念を崩すものでした

・・・と言ってしまうと怒られそうですが・・・現在パリコレモデルの基準が変化したのと同じです。

健康的な田舎っぽさと言うべきか なぜか心ときめくというか、当時のモデルでは出せない新鮮さに驚きました。

おじさん 宮崎美子さんの更なるご活躍を祈念しております。

そう言えば ファンだった橋本君 元気にやってるかな?

投稿者

おじさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です